SERVICE

WORKS

制作ギャラリーです。
  • MORE

    MILADA
    2021-04-22

  • MORE

    ユナイテッドオフィス
    2021-04-16

  • MORE

    SELF店舗
    2021-02-22

  • MORE

    一般社団法人スモールM&Aアドバイザー実践会(Smap エスマップ)
    2020-12-23

  • MORE

    EasyMail
    2020-10-22

  • MORE

    サンキューガレージ
    2020-10-20

  • MORE

    京都新聞 第50回 お話を絵にするコンクール 50回記念特設ページ
    2020-08-25

  • MORE

    買取花子(MLM)
    2020-08-21

  • MORE

    買取花子(補正下着)
    2020-07-30

  • MORE

    京都新聞 未来のコンパス
    2020-07-01

  • MORE

    コウノイケ・シッピング株式会社 事業イメージ動画
    2020-06-24

  • MORE

    キャリコンシーオー キャリアコンサルタント更新講習
    2020-06-23

他にも多数、制作実績がございます。詳しくは弊社コーポレートサイトをご覧ください。

コーポレートサイトへ

MILADA

株式会社GRAND・C・SEVEN様が大阪・茨木市で運営するバスケットコート「MILADA」のWEBサイトを新規制作させていただきました。
デザインはロゴに合わせて黒をベースに赤をキーカラーとして使用し、スポーツを連想させるシャープさやスタイリッシュな印象になるよう工夫しました。
「NEWS」はお客様でも簡単に更新できるようWordPressを利用して制作しております。
またSNSでの情報発信をしておくとのことで、INSTAGRAM、facebook,twitterもWEBサイトと連動させております。
※スクール情報など一部内容はcoming soonとなっております。

ユナイテッドオフィス

東京でバーチャルオフィス事業を展開されている、株式会社ユナイテッドコンサルティングファーム様のWEBサイトを新規制作させていただきました。

クライアントのご要望に合わせて黄色とネイビーをキーカラーとし、フレッシュで明るい目を惹くサイトデザインを目指しました。

南青山や渋谷、銀座をはじめ8拠点でのバーチャルオフィスを現在展開されておりますが、今後も拠点を増やしていかれるとのことで、WordPressのカスタム投稿機能でお客様でも簡単に追加編集できるようにしております。

SELF店舗

大阪で不動産業を営んでおられる規工川建設様の新サービス、SELF店舗サイトを新規制作させていただきました。
物件オーナーと物件を借りたい方向けのマッチングサイトで、物件オーナー、借主様ともサイトを無料で使うことができるシステムを開発致しました。
物件オーナーは物件を登録し、問い合わせがあった借主様と交渉いただけます。借主様は物件を閲覧してお気に入りに追加したり、お問い合わせができます。

デザインについてはシンプルで、何よりもユーザビリティを第一に考えてレイアウトしました。
カラーは白と黒を基調とし、ブルーをポイントに使ってシャープでスタイリッシュなイメージになるよう工夫しました。

レスポンシブ/リキッドデザインで、PC・スマートフォンで表示が切り替わります。

一般社団法人スモールM&Aアドバイザー実践会(Smap エスマップ)

東京でスモールM&A業務のアドバイザーを営んでおられる、一般社団法人スモールM&Aアドバイザー実践会(Smap エスマップ)様のWEBサイトを新規制作させていただきました。
デザインは白と青をキーカラーとし、ポイントにロゴに合わせた赤や黒などを使用して、信頼や清潔さを感じさせるシンプルで綺麗なサイト作りを目指しました。
お客様の方である程度htmlを触られるため、お問い合わせ以外の動的なシステムは使用しておりません。

レスポンシブ/リキッドデザインで、PC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

EasyMail

弊社開発ツール「EasyMail」のWEBサイトを新規制作致しました。
EasyMailは完全無料のオープンソースソフトウェアであり、MITソフトウェアライセンスの下で自由に利用していただけるWEBアプリになります。
デザインは紺とオレンジの配色にこだわり、ファーストビューにはWEBやアプリを感じさせるイラストを使用しました。
ドキュメントページなどの下層ページは、必要な情報を記載ということであえてシンプルなレイアウトにしています。
デモページでEasyMailの使用感を体験していただいたり、掲示板やお問い合わせフォームを設置して、ユーザビリティを考慮したサイトマップになっております。

レスポンシブ/リキッドデザインで、PC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

サンキューガレージ

兵庫県でトラック買取事業を営んでおられる、サンキューガレージ株式会社様のWEBサイトを新規制作させていただきました。
デザインは青をキーカラーとしポイントに黒や白を使用して、車をイメージさせるようなシャープで流動的な雰囲気を目指しました。
実績ページはお客様の方から更新できるシステムを導入しております。
またお問い合わせフォームは弊社オリジナルのEasymailを使用しています。

レスポンシブ/リキッドデザインで、PC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

京都新聞 第50回 お話を絵にするコンクール 50回記念特設ページ

京都新聞様のランディングページ「第50回 お話を絵にするコンクール 50回記念特設ページ」を制作させていただきました。
デザインで工夫した点は、メインサイトの「第50回 お話を絵にするコンクール 」をベースに、基本コンセプトの「明るくて可愛らしく親しみの持てるデザインや色調」に合わせました。
縦長のサイトですのでユーザビリティを考慮しました。
レスポンシブ/リキッドデザインで、PC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

買取花子(MLM)

兵庫県西宮市でMLM商品と化粧品の買取を営んでおられる、買取花子様サイトをリニューアル制作させていただきました。デザインのこだわりは女性向けのサイトということで、カラーはピンクを中心に設計し、白背景や淡い色をベースにスッキリとした印象になるよう心がけました。ブランド数が多いのでサイドバーを配置し、MLM商品と化粧品に分けてブランド検索をしやすくしました。
査定の申し込み方法も多岐にわたるので、WEBサイトの画面下に固定で「査定ボタン」をレイアウトしました。
線画のあしらいや背景パターンは淡い色などを使用するなどして、それ自体を主張させすぎないようバランスを調整し、サイトの印象を引き立てるよう配慮しています。

買取商品の登録はお客様側から更新できるシステムです。
リキッドデザインでPC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

買取花子(補正下着)

兵庫県西宮市で補正下着や美容用品の買取を営んでおられる、買取花子様のWEBサイトをリニューアル制作させていただきました。
デザインのこだわりは女性向けのサイトということで、やわらかで華やかなイメージになるようにしたことです。
カラーはピンク系統の色を中心に設計し、白背景や淡い色をベースにスッキリとした印象になるよう心がけました。
線画のあしらいや背景パターンは淡い色などを使用するなどして、それ自体を主張させすぎないようバランスを調整し、サイトの印象を引き立てるよう配慮しています。

また商品の査定をLINEからも問い合わせできるようにしたり、査定フォームやお問い合わせの内容をどうすればユーザーにとって使いやすいかをお客様と一緒に考えました。

買取商品の登録はお客様側から更新できるシステムです。

リキッドデザインでPC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

京都新聞 未来のコンパス

京都新聞様のキャンペーンサイト「未来のコンパス」を制作させていただきました。
ポスター案をご提供いただき、それをメインビジュアルで使用しました。その空の写真とロゴのブルーをキーカラーにして、
爽やかで明るく未来を感じさせるデザインになるよう心掛けました。

SNS(twitter、facebook)の投稿をメインに、たくさんの人の声が集まるサイトということ、
老若男女がターゲットということで、わかりやすくシンプルで素敵なサイトになったのではと思っております。

レスポンシブ/リキッドデザインで、PC・タブレット・スマートフォンで表示が切り替わります。

コウノイケ・シッピング株式会社 事業イメージ動画

コウノイケ・シッピング株式会社様制作のチラシを元に、弊社で動画を制作させていただきました。

デザインで工夫した点は、事業の持つグローバルなイメージを可視化するため、地図のイラストや位置マーカーアイコンなどを使用したことです。
カラーは緑色をメインで使用し、統一感が出るよう心掛けています。
また、バイヤーズコンソリサービスの概要を図形に動きを付けることで、見る人に伝わりやすくなるよう制作しました。


いただいたチラシはこちらです。

チラシ表面 チラシ裏面

キャリコンシーオー キャリアコンサルタント更新講習

キャリコンシーオー様の「キャリアコンサルタント更新講習」チラシの動画を制作させていただきました。

デザインで工夫した点は、どうしてもテキスト中心の動画になってしまうため、講習風景の写真を目立つように配置したことです。
他には、メッセージの重要度によってテキストアニメーションの動きに差異を付けるなどして、講習内容が伝わりやすくなるよう工夫しています。


いただいたチラシはこちらになります。

チラシ 面面 チラシ・裏面